たかの友梨内部告発の件

仙台市内の店舗に勤めるたかの友梨ビューティクリニックのスタッフさんが、残業代未払いや給料から制服代が引かれたなどとして、 労働基準監督署に内部告発したという記事が掲載されていましたね。

 

たかの友梨の公式ページ内にはこの事に対するコメントは今日現在何も記載されておらず通常通り営業していますが、もし記事内容が真実ならちょっと驚きです。社長が食事会を開き、その場で内部通報者を詰問したとの情報もありますね。

 

これから、たかの友梨に通おうと思っていた方や現在通っている方はちょっと不安に思うかもしれません。ですので、他のエステサロンを選ぶのももちろん良い選択です。

 

ただ感違いしてはいけないのは、たかの友梨のセルライトエステ自体に問題があったという訳ではないということです。

 

たかの友梨は不二ビューティという会社が運営しているのですが、そこで数多くのエステティシャンが日夜エステティックの技術と知識を身につけています。

 

いわば、たかの友梨専門学校の様な所です。

 

口コミなどでも分かるように施術はしっかりしていますし、お客様に不安を与えない様に今まで以上により良く対応していくでしょう。会社というのはこうした経験を経て改善や成長していくものですからね。

 

TOPへ